ファン以上にメンバー興奮。SHU-Iが初めてのイチゴ狩り

ツイート

4月13日、“日本発!!会えるチワワ系韓国アイドル!!”のSHU-Iが、<SHU-Iと行く!イチゴ狩り日帰りバスツアー>を行なった。イチゴ狩り自体、メンバー初体験。参加したファン以上にイベント前から各メンバー大興奮だった。

◆SHU-I、初めてのイチゴ狩り

朝9時。およそ150名の参加者とSHU-Iを乗せた5台のバスが東京駅から出発する。車内では、BINGOゲームやお絵かき連想ゲーム、トイレットペーパー早巻き対決など、それはまるで大人の遠足状態。さらにメンバーも高速道路のサービスエリアで4回バスを乗り換えて、すべてのメンバーがすべてのファンとふれあう。さらに各バスではカラオケの“十八番”楽曲を熱唱と、持ち前のサービス精神全開で楽しみ、楽しませていた。

イチゴ農園では、参加者にSHU-Iから練乳のプレゼント。イチゴを心置きなく食べた後は、参加者が5つにわかれて、メンバー5人と記念撮影を行なった。イチゴ狩りの後は、ビュッフェ会場で定番ものから静岡ご当地グルメまで堪能。メンバーも全テーブルを回り、最後は参加者が乗ったバスをお見送りするという、スタートから終わりまでファンと果汁100%な時間を過ごした。

「また今年の夏、秋にも皆さんと果物狩りに行きたいです!」── インソク

2013年に入り、次々と新たな企画にチャレンジし、ファンとの距離をさらに近づけているSHU-I。次回のイベントではどんなサプライズ企画を発表するのか。“何狩り”に出かけていくのか。

◆アジアンアーティスト
◆SHU-Iオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報