“黒い刺客”松崎しげるとももクロが「愛のボラーレ」激唱

ツイート

4月13日、14日と西武ドームで開催された、ももいろクローバーZ<ももクロ春の一大事2013 星を継ぐもも>の14日に“黒い刺客”松崎しげるが登場。代表曲「愛のメモリー」と今、話題の「愛のボラーレ(日本語Ver.)」をももクロ、モノノフと一緒に激唱した。

◆松崎しげる <ももクロ春の一大事2013 星を継ぐもも> 画像

いまや“黒い”といえば“三連星”ではなく“刺客・松崎しげる”と続くとさえ言われるとか言われないとか。そんな松崎しげるの「愛のボラーレ(日本語Ver.)」は、2月6日にリリースしたフランスの至宝、チコ&ザ・ジプシーズと共演した楽曲。2013年2月には、松崎しげるがチコ&ザ・ジプシーズのフランス公演にも招待され、現地フランスの人々の度肝を抜いたことで、日本のメディアでも紹介された。

そんな松崎しげるが、次は自身初の野外フェス<GREEN ROOM Festival '13>に出演することが発表された。<GREEN ROOM '13>のステージでは、自身の生バンドを従えて、今回ももクロと共演した「愛のボラーレ(日本語Ver.)を絶唱する予定だ。

音楽での世界進出、そしてフェスへの参加。松崎しげるは、今、日本の音楽シーンにおいて最も目が離せない63歳のひとりだ。

(c)hajime kamiiisaka
◆BARKS アイドル
◆松崎しげる オフィシャルページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス