ノエル・ギャラガーとミック・ジョーンズの娘たち、動物愛護団体の広告で共演

ツイート
ノエル・ギャラガーの娘アナイスとミック・ジョーンズの娘ステラ&アヴァが動物の権利擁護団体PETA(People for the Ehical Treatment of Animals)の広告で共演した。

◆アナイス画像

ティーン・モデル3人は、チュチュにコンバット・ブーツのロックなエンジェル姿で登場。『BE AN ANGEL FOR ANIMALS(アニマルに対して天使になろう)』と呼びかける。

アナイスは「わたし達はみんな、動物を虐待するのは悪いことだって知っている。でも、動物がトラブルに巻き込まれているのを見たとき、それを声に出して言うのは勇気がいる。誰かが動物を傷つけているんじゃないかって疑いを持ったとき、勇気を出して。両親や先生、PETA、警察に知らせて。あなたがその動物の命を救うことができるかもしれない」と話している。

ノエルと前妻メグ・マシューズとの間に誕生したアナイス(13歳)は、11歳のときに大手モデル・エージェンシーと契約。モデルとして活躍するほか、観客として訪れたファッション・ショウでショウの内容以上に彼女の服装(パジャマのようなスーツにピンクのハート型のサングラス)が注目されるなど、すでに堂々のセレブぶりを発揮している。


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報