+PlusコラムVo.172「ライブ活動再開!!」

ツイート

BARKSをご覧の皆さんこんにちは、+PlusのギターボーカルMOTOです。4月もあっという間に下旬に差し掛かってきていますが皆さん学校や職場など新しい環境に慣れてきましたか?+Plusは音楽という基盤は変わりませんが色々な人達と出会い毎日たくさんの刺激を受けながら活動をしています。前回のコラムでTOMOが書いていましたが彼がプロデュースするカフェイベント「Tomo Cafe」も沢山の方に来店して頂き、最近では新しい+Plusになってから本格的にライブ活動に向けて準備を進めています。1つ1つの活動は全て+Plusを応援してくれている方々に支えられて成り立っているものですし、1日1日全ての出会いを大切にして成長していきたいと思っています。温かい季節は気持ちをより一層前向きにしてくれますよね。苦楽全て楽しみます!

ライブ活動を再開!!とタイトルに書きましたがまずは4月20日+Plusモバイルという携帯サイト会員限定イベントを開催します。この日に向けてとてもわくわくしています。というのも今まで+Plusとして常に限界を目指して活動してきた中で、時にはこれ以上無理なんじゃないかとか目標がぼやけて見えた事もありました。それでも新しい出会いや環境の変化が色々な角度から+Plusを見つめなす機会となりTOMOとアイディアを煮詰めてるうちに今まで気づかなかった事がはっきりする事もたくさんありました。自分自身を過信するわけでは無いですがまだ出来る事があるんだなと知る事ができたのです。新しい事に挑戦できる環境にいれる現実にほんとに感謝していますし、+Plusの活動当初からの目標「武道館」 を目指して歌い続けていきたいです!

4月20日のみならずぞくぞくとライブイベントやワンマンライブなどが決まってきています。5月15日にリリースされるニューシングル「Brand new days」をチェックして頂いて少しでも気になったらライブ会場まで足を運んで、「ライブ」の良さも一緒に感じれたらと思います。これからも+Plusをよろしくお願いします!

オススメの一曲
チェリー/スピッツ
以前アコースティックライブでカバーさせて頂いたのですが、先日昔使っていたipodを再生したらこの曲が流れてきて、やっぱり名曲はいつまで経っても名曲だなぁとしみじみ思ったので今週紹介させて頂きました!

活動
最近の+PlusはTomo Cafe開催、5月20日リリース「Brand new days」のPV撮影やDVD撮影、リハーサル、ラジオ収録などがありました。こういった準備期間の後にはライブ、リリースイベントなど生で観たり聞いたりして頂いた皆さんと直接触れ合える機会が待っているので今からワクワクしています。色々な地域にお邪魔したいと思っていますので、是非お近くにお住まいの方は遊びにきてくださいね!

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報