マムフォード・アンド・サンズ、オリンピック・パークでコンサートを開催

ツイート
マムフォード・アンド・サンズがロンドンのオリンピック・パークで2013年夏に行われるギグにヘッドライナーとして参加することを発表した。

◆マムフォード・アンド・サンズ画像

7月6月に開催されるコンサートはマムフォード・アンド・サンズにとって最大規模のものになる模様だ。さらにヴァンパイア・ウィークエンド、ベン・ハワード、ハイム、エドワード・シャープ&ザ・マグネティック・ゼロズ、ベアーズ・デンらもサポーティングアクトとして参加予定で、マムフォード・アンド・サンズのメンバー自らが「厳選した」ラインナップになっているという。

ベン・ラヴェットは「他のアリーナ公演とは違った、何か特別なことをしたかったんだよ。だからラインナップのバンドも自分たちで選べるっていうのも含めて、この話が舞い込んできた時に俺らはすっごくやる気が出て、自然にワクワクしてきたんだ。2009年に共演して以来ずっと俺らはヴァンパイア・ウィークエンドとまた何かやりたいって思ってたんだ。ずっごいバンドだから、彼らも参加してくれるなんて本当に誇らしい気持ちさ。一緒にラインナップを構成することに俺らの中で異論はなかったさ。自信を持って発表できるバンドばかりだし、俺らはみんな楽屋トークもスムーズにいく間柄だから、簡単なことだったよ。ワイルドな夜になりそうだね」と抱負を語っている。

リニューアル・オープンするオリンピック・パークでの初音楽イベントとなる当コンサートのチケットは予約手数料を含めて57.5ポンド(約8600円)で、19日(金)から発売が開始された。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス