ブリトニー・スピアーズ、新曲「オー・ラ・ラ」はアニメ映画『スマーフ2』のエンディングテーマ

ツイート
ブリトニー・スピアーズが、新作アニメ映画『スマーフ2』のために楽曲「オー・ラ・ラ」をレコーディングしたようだ。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

「オー・ラ・ラ」は、長男のショーン君(7)と次男のジェイデン君(6)のために制作したという楽曲だが、これが2011年公開のアニメ映画『スマーフ』の続編のサウンドトラックに収録されることとなったようだ。ブリトニーはFacebookとTwitterの両方で「私が息子たちのためにサプライズでレコーディングした曲を覚えてる?もうすぐリリースなの!「オー・ラ・ラ」は『スマーフ2』のエンディングテーマよ」と発表している。

「オー・ラ・ラ」についての詳細は明らかにはされていないものの、4月に入ってからウィル・アイ・アムが、ブリトニーとは「絆が深まった」とツイートしていることから、ウィルと再びタッグを組んだ可能性もある。「今日ブリトニーとランチしたんだけど、ビビッとくるものがあったよ…音楽や夢、人生なんかについて語り合ったんだ…絆が深まったね」

4月にもブリトニーとウィルは再度コラボレーションをしたいと語っていた。ウィルとジャスティン・ビーバーとの最新コラボ曲「ザット・パワー」を聴いた後、ブリトニーは「ジャスティン・ビーバーとウィル・アイ・アムの「ザット・パワー」を聴いたわ!もうこの新曲に夢中よ!」とツイートし、それに対してウィルは「どうもありがとう、ブリトニー・スピアーズ。また君と一緒にコラボできるのが待ち切れないよ」とコメントを返していた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス