カーラ・デルヴィーニュ、リタ・オラと共に歌手デビューアルバムを制作

ツイート
カーラ・デルヴィーニュが歌手デビューとなるファーストアルバムをリタ・オラと共に制作しているようだ。

◆カーラ・デルヴィーニュ&リタ・オラ画像

人気モデルとして活躍するカーラは現在ロサンジェルスでデビューアルバムのレコーディングを行っている模様で、複数の曲で友人のリタをコラボ相手に迎えているという。ある関係者は「カーラの歌声は、想像以上に抜群ですよ。カーラは4月からロスでセッションを始めていて、すでにリタと一緒に数曲歌っています。もうすぐオンラインでファーストシングルをリリースする準備が整っているようです。カーラは自分の友人の中に音楽業界で活躍する人が沢山いるのでラッキーですね。リタはカーラに一緒にスタジオ入りすると約束していたので、今回のレコーディングが実現したわけです。2人は楽しいポップソングを作ろうとしています」と明かした。

一方のリタも、自身がステージで身に付けるセクシーなラテックスの衣装はカーラからの影響だと語るなど2人の絆は固いようだ。以前には、こちらもカーラが親交を深めているというリアーナが、カーラの音楽業界へのデビューを手助けするためにクリス・ブラウンを紹介したとも伝えられている。

また、ジェイク・バグと現在交際中のカーラは、モデルや歌手業に留まらず、今後は女優としても活躍したいと野心を覗かせている。
この記事をツイート

この記事の関連情報