エリー・ゴールディング、ディプロと共に映画のサントラを手掛ける?

ツイート
エリー・ゴールディングがディプロと共に映画のサントラを手掛けることになりそうだ。

◆エリー・ゴールディング画像

メジャー・レイザーのフロントマンとしても活躍するディプロは、映画のサントラ収録曲を手掛けるために、すでにエリーとインディー・ロックシンガーのキャット・パワーの両者に連絡を取っていると認めている。最近どのアーティストと連絡を取り合っているか尋ねられたディプロは「みんなよく携帯の番号を変えるだろ。最近はマックルモアさ。ヤツの番号を俺のブラックベリーに入れたよ。あと、映画のサントラを一緒にやろうってキャット・パワーとエリー・ゴールディングに話したさ」と答えている。

さらにスヌープ・ライオンことスヌープ・ドッグと共に手掛けた最新レゲエアルバム『リインカーネイテッド』についても、ディプロは「スヌープは人生での変化が必要だったんだろうね。40代のおっさんで、3人の子持ちだしさ。これ以上ヤツがワルになることはないだろうね。もう大人のアーティストだからさ。落ち着いたんだよ。自分の偉業を世間に認めてもらいたがってるのさ。だから一緒にレコードを作ろうってことになったんだよ」と話した。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス