ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとヨリを戻す?

ツイート
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと再び正式にヨリを戻したとほのめかしている。波乱続きの2年間の交際を経て2012年12月にセレーナからふられてしまったジャスティンだが、先週末の20日(土)に説明無しでセレーナと抱き合っている新たな写真を短時間だけ投稿している。しかし、ジャスティンはその後すぐにその写真を削除している。

◆ジャスティン・ビーバー画像

セレーナは実際先週にもジャスティンに会うために、現在ジャスティンがツアーを敢行中のノルウェーまで飛んでいて、直後にキスをしている姿が目撃されていた。その当時、ある関係者は「2人は手をつないでハグし、唇にキスをしてましたよ。まるでこれまでのゴタゴタが無かったかのように、アツアツでしたね。絶対2人は復縁したに違いありません」と明かしていた。

また2人の友人達も最近、これまで破局と復縁を繰り返してきた2人は強い絆で結ばれているために、もうお互いに離れられない関係だと主張していた。友人の1人は「2人は絶対にまた付き合うはずですよ。絶対2人の間にはまだシコリが残っているので、それを何とかする必要があるんです」とも語っている。

ただ、セレーナ自身はジャスティンとの関係を当面の間はカジュアルなものにしておきたいと考えているものの、セレーナの友人達はセレーナが再びジャスティンと一緒に時間を過ごしていることに感心していない様子だ。先の関係者は「セレーナの女友達はみんなヨリを戻すことをいいアイデアだとは思っていません。長い目で見て、2人が長続きするとは思えないからです」とも話している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス