【Kawaii girl Japan】分島花音コンセプトライブでパジャマパーティー開催決定、学生割引チケット販売も

ツイート


分島花音のデビュー5周年と自身の誕生日を記念して、6月30日(日)渋谷eggmanにてコンセプトライブの開催が決定した。

◆分島花音 写真

   ◆   ◆   ◆

コンセプトは「パジャマパーティー」
眠れない夜、眠らない夜を音楽パーティーに。
“カワイイ”のに“カッコイイ”でもどこかちょっとホラー感じさせるパーティー♪
パジャマを着ていなくても大丈夫!
パジャマを着ていてもOK!
(パジャマで参加してくれた方には、ちょっといいことあるかも!?)
夢をテーマにした、音楽を沢山ご用意してお待ちしています。

   ◆   ◆   ◆

と自身のHPでも公開している。

分島花音のライブはコンセプトを持ったライブを行うことでファンを魅了している。これまでも、食をテーマにしコンセプトを「レストラン」にしたライブや、3月23日には「自由落下」をコンセプトに自身の気持ちを最大限に伝えたライブを行い大盛況で終えた。

今回は、老若男女が楽しんでもらえる「パーティー」になるような企画も用意されているという。また、全学生を対象に(未就学児を含む)学生割引チケット制度も実施、ファン想いの施策が練られている。

【ライブ詳細】
2013年6月30日(日)
渋谷eggman 
開場17:30 開演18:30
¥4500(税込) ※ドリンク代別
チケット発売日:4月27日 (日) http://eplus.jp/kanon/

≪学生割引チケット≫
全学生を対象に割引制度を実施
対象:未就学児を含む、小学生以上の全学生
当日、会場の受付にて写真付きの学生証の提示で1000円キャッシュバック。
入場時に写真付きの学生証が必要。(学生証の発行が無い未就学児、小・中学生は年齢が分かる身分証明書が必要)
※3歳以上チケット必要

◆分島花音<自由落下とピノキオ>ライブレポート
◆分島花音 オフィシャルサイト
◆分島花音のライブの世界観を伝えるオフィシャルサイト
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス