レディー・ガガ、エルトン・ジョンの次男イライジャ君の後見人に

ツイート
レディー・ガガが、エルトン・ジョンの現在3ヵ月になる2人目の息子イライジャ君の後見人になっていたようだ。

◆レディー・ガガ画像

ガガは、エルトンがデヴィッド・ファーニッシュとの間に育てている長男のザッカリー君(2)の後見人を務めているが、その後見人としての誠意ある対応に感激したというエルトンとデヴィッドの2人は、今回も次男のイライジャ君の後見人になってくれるようにガガに頼んだようだ。

エルトンは英ゴシップサイトのエクストラに「ガガは素晴らしいお手本だよ。若いのに、ザッカリーの素晴らしい後見人になってくれたんだ。僕らは音楽業界では変人扱いされてるかもしれないけど、それと同時に普通の人間でもあるからね」と語っている。

さらにエルトンとデヴィッドは、2人の子どもを持ったことで生活の様々な側面が変わったと明かしている。デヴィッドが「子どもを育てることで、自分自身の内面や人生についてこれまで以上に分かるようになるんだ」と話すと、続いてエルトンも「朝起きてザッカリーと一緒に朝食を食べるのが大好きなんだ。実は子どもを持つまでは、赤ちゃんが泣きわめいたりするのがうっとうしいだろうなって思ってたんだ。でも全くそんなことは感じないよ。すべてが美しいのさ」と語っている。

また、デヴィッドは以前、子どもに教えることが上手なガガがザッカリーを教育してくれることが本当に嬉しいとも話してた。「ザッカリーはいつの日か、絶対に父親から素晴らしい音楽的遺産を受け継ぐことになると思うよ。それにガガも音楽業界の裏と表を知り尽くしてるから、うまくそれをザッカリーに教えてくれるはずさ。だって彼女は今や業界の全てを熟知してるからね」
この記事をツイート

この記事の関連情報