EXILE ATSUSHI&辻井伸行、「それでも、生きてゆく」合唱バージョンの音源と楽譜の無料ダウンロード開始

ツイート

EXILEのボーカル・ATSUSHIと世界的なピアニスト・辻井伸行の共演作品「それでも、生きてゆく」が、5月1日にリリースされた。

◆EXILE ATSUSHI & 辻井伸行「それでも、生きてゆく」画像、ミュージックビデオ

コラボレーション自体にも大きな注目が集まっている今回の作品だが、リリース日の5月1日より「それでも、生きてゆく」スペシャルサイトにて、NHK 東京児童合唱団による「それでも、生きてゆく(合唱バージョン)」の音源と合唱用の楽譜を期間限定で無料ダウンロードできる企画が同時スタートした。

ふたりが共演するきっかけともなった「大変な思いをされている方々を音楽の力で少しでも励ましたい……」という切なる“想い”が、多くの人が参加する合唱という形を通す事で、よりたくさんの人に届けられたら……。そんなふたりの気持ちが伝わってくるような無料プレゼント企画。合唱部に所属しているという学生や、今回の企画を受けて合唱に興味を持ったというファン、そのほか、彼らの想いに共感した人たちは、ふたりからプレゼントを受け取ってみてはいかがだろうか。


◆EXILE ATSUSHI & 辻井伸行 / それでも、生きてゆく スペシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報