ニッキー・ミナージュ、女優デビュー

ツイート
ニッキー・ミナージュがキャメロン・ディアス主演の最新コメディー『ジ・アザー・ウーマン』で女優デビューを果たすようだ。

◆ニッキー・ミナージュ画像

ハリウッド・レポーター誌は、ニッキーが同コメディー作品でスクリーン・デビューを飾るための交渉の最終段階にいると伝えている。『アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険』で声優として参加した経験を持つニッキーだが、本格的な女優デビューとなる見込みの本作で、3回の結婚歴を持つ、キャメロン演じる主人公の口が達者なアシスタント役を演じることになる。

ニック・カサヴェテスが監督を務め、レディー・ガガの恋人であるテイラー・キニーをはじめ、レスリー・マン、ケイト・アプトン、ニコライ・コスター=ワルドーらの出演も決まっている本作は、自分は恋人にとってのただの浮気相手にすぎないと知ってしまったキャメロン扮する主人公が、レスリー演じる男の妻と共謀して復讐を企むというストーリー。しかし2人はすぐに、ニコライ演じるその男がケイト扮する3人目の女性とも関係を持っていることを知る。

メリッサ・スタックが脚本を執筆した『ジ・アザー・ウーマン』では20世紀フォックスよりジュリー・ヨーンがプロデュースを担当し、今年の春から夏にかけてニューヨークで撮影が開始される予定となっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス