マクフライは、ロックンロール色の薄いバンド

ツイート
マクフライは普通のロックンロールのバンドとは「逆」の存在のようだ。

◆マクフライ画像

メンバー全員が落ち着いたという今、マクフライはこれまでのワイルドなライフスタイルをすでにやめてしまったようで、パフォーマンスの後は紅茶1杯よりも強いものはほとんど飲むことが無いという。ドラマーのハリー・ジャッドは「ロックンロール色の薄いバンドが他に存在するとは思えないね。ロックンロールのバンドをあれこれ思い浮かべてみなよ。僕らはたぶんその逆さ」と話している。

ハリーの妻イジー、トム・フレッチャーの妻であるジョヴァンナ・ファルコン、ダギー・ポインターの恋人ララ・カルー=ジョーンズ、ダニー・ジョーンズの婚約者のジョージア・ホルセイらは、メンバー達に会うためにわざわざバンドのツアーに飛んでくるようで、ハリーは女性陣がいまだに自分たちのライブをとても楽しんでくれることに驚いていると話している。ハリーはニュー!誌に「僕はいっつも(イジーに)、「もう僕らには飽き飽きしてるんじゃないの?」って言うんだ。でも毎晩彼女は喜びいさんで見に来てくれるんだよ。僕らがイケてるってことは分かってるけど、ツアーで10回も僕らの姿を見るのはさすがに熱狂的だよね」と続けた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス