【イベントレポート】GWで大盛況の六本木ヒルズに、青木裕子とMs.OOJA登場

ツイート

▲青木裕子
▲Ms.OOJA
5月3日(金・祝)、ゴールデンウイークで大盛況の六本木ヒルズに、フリーアナウンサーの青木裕子、Ms.OOJAが特別番組「J-WAVE SPECIAL MEGMILK KASANE DOLCE POWER YOU UP!!!」(放送時間:18:00~19:55、ナビゲーター:宮本絢子)の公開収録に登場、大盛況となった。

◆青木裕子、Ms.OOJA画像

「頑張る女子を応援!」をテーマに開催された公開収録イベントで、招待リスナー70名に加えて立ち見のリスナーも含め、約200名もの観客が詰めかけ会場は大いににぎわっていた。

最初に青木裕子が登場すると、会場からは「結婚おめでとう!」の声と大きな拍手。青木裕子は「ありがとうございます」と丁寧に答え、その後「アナウンサー時代はこんなに大勢の方の前でフリートークをすることがなかったので、ちょっと緊張します」と言いながらも、愛犬“ロン”の話、がむしゃらに頑張ったアナウンサー時代、オンとオフの切り替えに欠かせないという大好きなお風呂の話、最近作って美味しかったのは「先週風邪を引いたときに作った薬膳鍋」という料理の話、沢山持っているという資格の話など、様々な話題で観客を楽しませた。

最後には、「ひとりの“青木裕子”としてお仕事をするのは新鮮な気持ちなので、アナウンサー時代に経験できなかったことをひとつひとつ楽しみながらやっていきたい」と今後の意気込みを語ってくれた。

続いて登場したのが、Ms.OOJAだ。ほぼ同世代というナビゲーターの宮本絢子と、好きなスイーツや、30代になってからの気持ちの変化や恋愛についてなどのトークをした後に、アコースティック・セットでのライブがスタート。満員の観客を前に「Be…」「First Love」(宇多田ヒカルのカバー)「30」という3曲を披露し、晴天の六本木ヒルズに素晴らしい歌声を響かせた。

『J-WAVE SPECIAL MEGMILK KASANE DOLCE POWER YOU UP!!! 』
放送時間:2013年5月3日(金・祝) 18:00-19:55
ナビゲーター:宮本絢子
公開収録ゲスト
青木裕子 13:00~13:30頃
Ms.OOJA 15:00~15:30頃
@六本木ヒルズ「大屋根プラザ」(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー2階)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス