TLC、<ミックステープ・フェスティバル2013>で再結成

ツイート
TLCが2013年夏開催のライブショーのために再結成すると発表した。故レフト・アイを除いた残存メンバーである T-ボズとチリの2人は、米ケーブルテレビ・チャンネルVH1後援で7月26日と27日の2日間にかけてペンシルベニア州ハーシーにて開催される2013年の<ミックステープ・フェスティバル>参加に向けて活動を再開するという。

◆TLC画像

さらに、2人はTLCとしてニューアルバムのリリース、ツアー開催、伝記映画の製作なども予定しているようだ。

2012年にはTLCの再結成ショーには亡きレフト・アイがホログラム参加するするとも噂されており、T-ボズも「彼女のホログラム参加が本当に可能かどうか私達も試行錯誤してるところよ。でもホログラムの彼女の隣に立って、実際は本物の彼女がいないって気づくなんて、とても感情的になっちゃうと思うの…はたから見たら「そりゃ最高のアイデアだね…」なんて簡単に言えることだけど、当事者の私としては気持ち的に微妙ね」と複雑な心境を吐露している。

<ミックステープ・フェスティバル2013>では、他にもニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック、ハンソン、ボーイズIIメン、トレイン、ジョナス・ブラザーズ、レブランなどもパフォーマンスを披露する予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報