スパイス・ガールズのミュージカル、打ち切りに

ツイート
スパイス・ガールズのミュージカルが終了することになった。ロンドンのウエスト・エンドで上演されていた『ヴィヴァ・フォーエバー!』が6月29日をもって終了することが1日(月)に発表され、そのニュースを聞いたスパイス・ガールズのメンバーはとてもがっかりしているようだ。

◆スパイス・ガールズ画像

ジェリ・ハリウェルがまず「がっかりしている」とツイートすると、その後エマ・バートンも「あんなに素晴らしいショーが終了すると聞いてがっかりしているわ。ファンのみんな、いつも応援ありがとう!」とツイートするなど、メンバーが次々と残念な胸中を表現している。ただ、ヴィクトリア・ベッカムはこの打ち切りのニュースに対して反応を示していない。

スパイス・ガールズは、2012年11月から公演されてきたこのショーの終了に関して声明を出している。

「キャストとファンの皆さんのサポートに感謝しています。『ヴィヴァ・フォーエバー!』はウエスト・エンドで今後上演されなくなりますが、何千人ものお客様がこのショーに足を運び、私たち同様楽しんでいただけたことに感激しています」──スパイス・ガールズ

この舞台は当初、少なくとも2014年2月まで上演される予定だった。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス