スピッツ、新曲「僕はきっと旅に出る」が武井咲出演のCM曲に

ツイート

5月15日に発売されるスピッツのニューシングル「さらさら/僕はきっと旅に出る」に収録される「僕はきっと旅に出る」がJTBの新CM“JTBの夏旅”のCM曲として起用されることが明らかとなった。

CMに登場するのは武井咲だ。5月7日に都内で行われた新CM発表会では、武井咲はこの「僕はきっと旅に出る」を聴いて「心地いいリズムがとても好きです」と語っている。この楽曲が使用されたハワイの見どころ満載なCM『'OLI'OLIスカイウェーブ』篇と『'OLI'OLIウォーカー』篇は、5月10日より放送開始となる。旅をテーマに描いた新曲「僕はきっと旅に出る」と、清々しさあふれる武井咲の笑顔が素敵にマッチした映像が、大きな話題となりそうだ。

「僕はきっと旅に出る」は、シングル発売日と同じ5月15日に各サイトで配信もスタートとなる。

New Single 「さらさら / 僕はきっと旅に出る」
2013年5月15日発売
UPCH-5798 ¥1,000(税込)
(両A面)
1. さらさら (J-WAVE 春のキャンペーンソング)
2. 僕はきっと旅に出る

◆SPITZオフィシャルサイト
◆UNIVERSAL MUSIC JAPANサイト
◆YOUTUBE Spitz Official Channel
この記事をツイート

この記事の関連情報