マライア・キャリーが『アメリカン・アイドル』の審査員を辞めることになりそうだ。

ツイート
マライア・キャリーが『アメリカン・アイドル』の審査員を辞めることになりそうだ。

◆マライア・キャリー画像

これまでも番組での確執が伝えられていたニッキー・ミナージュとの共演に嫌気がさしたというマライアは、ニッキーから逃れるためにも自ら降板を望んでいるという。ある関係者はFoxニュースに「マライアは新シリーズに復帰したがっていません。ニッキーから本当にバカにされ続けて、マライアも毎回ニッキーに反論するのもホトホト疲れているんです。ある晩、ニッキーの方から感じ良くしようとした時ですら、マライアは『どうでもいいわ!』って感じで突っぱねてましたね」

「マライアはやり切った感があるんです。彼女としても別に審査員の座は必要でもないですし、番組のゴタゴタは彼女にとって良くないだけです。しかも、出場者に対しての批判精神が足りないと番組のプロデューサー陣からも批判されてる状態ですからね」と明かしている。

また最近では、同番組で2シーズンに渡って審査員を務めていたスティーヴン・タイラーが、マライアとニッキーの双方に対して、プロらしく参加者に集中しろと警告を発していた。

スティーヴンは「番組では自分の意見を言わなきゃいけないんだ。俺にとっては難しいことじゃなかったけど、それが苦手な人間がいることも想像できるよ。『だまれ!』なんて言うだけでもマネージャーを必要なくらいの奴らもいるし、そういう奴らは陰でしか自分の意見が言えないんだ。審査員のパネラー間でゴタゴタが起きてるのは知ってるよ。あってはならないことだね。その反対でなきゃ。仲間意識がなきゃダメさ」と暗に2人に苦言を呈している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス