「Best of ママアーティスト」1位は倖田來未。「復帰後もセクシー。」

ツイート

母の日を前に、レコチョクがユーザー投票による「Best of ママアーティスト」を発表した。

1位を獲得したのは、2012年7月にママになった倖田來未。くぅちゃんには、「母親とは思えないくらいの美貌とスタイル! 母として、歌手として、そして女性としてほんとに尊敬してしまいます」(19歳/女性)「復帰後もセクシー。」(16歳/男性)といった、復帰後も変わらぬ美貌とセクシーさに魅了されるという意見が集まった。

2位は、東名阪コンサートも残すところ名古屋公演のみとなった森高千里。「先日コンサートでミニスカートをはいていたのを見て、とてもママには見えないくらい若いのですごいなぁと思った」(40歳/女性)など、2012年に25周年を迎えた彼女を支持する声もまた多数寄せられた。

さらにランキングは、YUKIに松田聖子、MINMIと続き、6位以下には椎名林檎、岸谷香(プリンセスプリンセス)もランクインした。

■ Best of ママアーティスト
1位 :倖田來未
2位 :森高千里
3位 :YUKI
4位 :松田聖子
5位 :MINMI
- 投票実施サイト:レコチョク 音楽情報(iモード/EZweb/Y!ケータイ)、スマートフォン/PC向け「レコチョク」
- 投票実施期間:2013年4月9日~2013年4月26日

◆レコチョク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス