エンリケ・イグレシアス、ついにアンナ・クルニコワと来週結婚!?

ツイート
エンリケ・イグレシアスが来週にも結婚式を挙げるようだ。8日(水)に38歳になったばかりのエンリケは、ロシアのプロテニス選手で長年の恋人であるアンナ・クルニコワとマイアミで大勢のスターを招待して挙式予定だと報道されている。

◆アンナ・クルニコワ&エンリケ・イグレシアス画像

ある関係者は「アンナの方はずっと結婚したがっていたのですが、エンリケが渋っていたんです。まだ落ち着きたくないと大っぴらに話してましたね。でもやっと2人は来週に結婚することになり、ニコール・シャージンガーをはじめとして、ルイス・ハミルトン、ジェニファー・ロペス、エヴァ・ロンゴリア、デビッドとヴィクトリアのベッカム夫妻など大勢のセレブをすでに式に招いているんです」と語っている。

12年間近くの交際を続けている2人は、これまでも密かに結婚していたのではないかとたびたび噂に上っていた。ただ先の関係者は、エンリケとアンナは交際中ずっと「豪勢な」結婚式を挙げようと計画していたため、こそこそと結婚するようなことは決してなかっただろうと英ザ・サン紙に続けている。

「豪勢な式を挙げたがっていましたので、秘密裏に挙式することはあり得なかったでしょうね」「セレブの友人達を前に盛大な式になりますよ。パーッと豪華にです。ちょっとやりすぎなくらいの披露宴もプラスしたでっかい式になることは確実です」
この記事をツイート

この記事の関連情報