【藤田琢己のライブ・バズーカ!】矢沢洋子

ツイート


下北沢Shelterに行ってきました。
全国12か所を回るイベントツアー、最終日ということで、
出演バンドたちは普通の対バンイベントよりも熱のこもっている感じでした。
今回のお目当ては矢沢洋子ちゃん。矢沢洋子&THE PLAZMARS名義になってから、
バンドとの呼吸もばっちりで、すごく曲の起伏と盛り上がりがぴったりシンクロしてる感じがします。

◆【藤田琢己のライブ・バズーカ!】画像

バンドがばらけてると、勢いはあるけど、一つの塊としての動き、グルーヴがうまく伝わらない可能性があったりしますよねぇ。
ということで、バンドばっちり勢い+グルーヴ、ビシビシ感じました!
やっぱりひとツアー回ると、バンドは成長しますね!
これからまた楽曲が増えて、いろんなライブが見られることを期待してます!
終演後にパチリ。革ジャンについている缶バッヂたちは、対バンしたバンドなどからもらったものをつけていたらだんだん増えてきたんだって!このままいくと、感バッチジャケットになる?!次あった時にはまた増えてそうですな。

<藤田琢己の悠々ライブハウス散歩、下北沢Shelter編>
Shelterは、会場入ってすぐ階段があって、それを降りるとすぐバーカウンターがあるのですが、おすすめの焼酎がカウンターにありました。独自のセレクトのお酒があると、ちょっとうれしいですよね。お試しあれ!

あ、ちなみにドリンクカウンター付近は、ブラックライトがついているので、黒い服で行くとほこりが目立っちゃうんで注意して出かけてくださいね(笑)

文:藤田琢己

◆【藤田琢己のライブ・バズーカ!】チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報