フリートウッド・マック、早くも新作をリリースか

ツイート
フリートウッド・マックが早くも更なる新作をリリースすると発表した。2003年のアルバム『セイ・ユー・ウィル』以来となる4曲収録の新作EPを4月リリースしたばかりのフリートウッド・マックだが、最高のリリース方法を決め次第、未発表の楽曲を幾つか発表する予定だという。

◆フリートウッド・マック画像

ギタリストのリンジー・バッキンガムは、ビルボード誌に「フリートウッド・マックはこの4曲の他にも実はリリース予定の新曲がもっとあるんだ。ただ問題はどうやって、いつリリースするかってことなのさ」と明かしている。

またリンジーは新作のリリース方法についても、「俺が育った頃にはEPが主流だったものさ。俺の時代には、まだアルバムは出回ってなかったね。シングルはあったけど。なんて言うか、少し逆行してる感じだね。今では何でもありだよね。数曲だけ、3曲か4曲を1つのEPに収録できるなんて本当にいいよね。それってかなり効果的だってことは確かだね。俺としては、フリートウッド・マックが今後どんなリリース方法を取るのか、そして取るべきなのかってことに関してはどんな先入観もないよ。全力を尽くして、論理的に筋が通ってて、賢い方法をしたらいいんじゃないかな」と続けている。
この記事をツイート

この記事の関連情報