【イベントレポート】新婚シェネル、「アイ・ウィル」新宿で熱唱

ツイート

5月1日に配信スタートとなった新曲「アイ・ウィル」のヒットを記念し、シェネルの緊急来日ライヴが新宿ステーションスクエアにて行われた。結婚後初の街頭ライヴ・パフォーマンスということもあり、会場には新婚シェネルを一目見ようと1000人ものオーディエンスが結集、大盛況となった。

◆シェネル画像

この日は大ヒット「ベイビー・アイラブユー」や「ビリーヴ」を披露後、公の場では初披露となる“誓いの歌”新曲「アイ・ウィル」を熱唱。シェネルは4年の交際期間を経て、自身の振付師も務める米トップ・ダンサーのG・マディソンさんと5月3日にロサンゼルスにて結婚したばかりだが、「愛し続けるよ I WILL 逃がさないよ」と歌詞にあるように、今の思いが歌に込められた。

幸せいっぱいのシェネルは、ファンの前で改めて結婚報告をし「みんなにも愛を!愛を!愛を!みんな、あいしてま~す。」と全開の幸せオーラで会場を包み込んだ。また、会場ではシェネルからのブーケトスも行われ、ブーケを掴んだ女性は、非常に喜びその場で彼氏に連絡をしていた。

ライヴ後の取材では、恋する日本の女性に対して「愛というのものは本物で、運命の人は必ずいるからあきらめないで。大切なことは素の自分で居られる人であること。自分に新しい何かをくれる人。そして友達でもあり続けられる人。」とメッセージを送っている。

シェネルのプロポーズは以下のようなストーリーだったそうだ。

「新居に引っ越し、片づけていないのに、朝方、余り寝てない彼から近くの公園に誘われて、膝まずいて、指輪を見せてくれたの。見せてくれた瞬間、公園がとても無音になったの。余りの嬉しさに指輪を取ろうとしたら、彼から返事を言ってよ!と言われ、すぐに「Yes!Yes!Yes!」と言ったの。その直後、彼が仕掛けていたサプライズで、私の両親も彼の両親もそこにいて、何とも言えない嬉しさだったわ。」と明かしている。

◆シェネル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス