+PlusコラムVo.174「Brand new days リリース!!」

ツイート

BARKSをご覧の皆さんこんにちは、+PlusのギターボーカルMOTOです!

最近はだんだんと夏が近づいて来ている感じがしますね!街では早くも半袖短パンサングラスをかけて歩いてる方も見かけました。がしかし夜になると急に気温が下がったりして夏を沙気取っている方々が体調を崩されてないか気になります。やっぱり暖かくなってくるとわくわくしますが体調にだけは十分気をつけてくださいね!

さて最近の+Plusですが5月15日にニューシングル「Brand new days」をリリースしました!遂にこの日がやってきたという感じでメンバーのTOMOとかなりはしゃいでます。シングルのリリースは約2年半ぶりですし、このCDがたくさんの人の手元に届いてほしいという気持ちでいっぱいです。今まで5枚のシングル、そして2枚のアルバムをリリースさせてもらい色々な経験を積む事ができました。今回はその経験を生かしながら、でも過去に縛られ過ぎず自分達なりに表現できた1枚です。前から+Plusの事を知っている方には僕らの変化そして進化を感じてもらえると思いますし、初めて聴く方の耳にもすっと入っていく曲だと思います!

ニューシングルを手に5月15日からリリースイベントが始まりました。このコラムを読んで少しでも気になった方は是非スケジュールをチェックして、各会場に歌を聴きにきてもらえたら嬉しいです。6月20日には渋谷O-WESTでワンマンライブもあるし+Plusはがんがん突っ走っていきたいと思っています、応援よろしくお願いします!

「今週の1曲」
「Hit Me」by Oz Noy
最近インスト物の音楽をたくさん聴いていて、その中でも学生の頃何度も何度も聴いてた曲だったなぁと思いだした1曲です。良い音楽はずっと色褪せないですよね。

「活動」
最近の活動を振り返ると、まずは去年も出演させて頂いた栄ミナミ音楽祭がありました。この日はあいにくの雨でしたが久しぶりの名古屋という事もあり天気なんて気にならないくらい楽しく歌えました。

観に来てくれた皆さんは本当に音楽が大好きなんだなぁって感じました。そして上にも書いた様に5月15日からリリースイベントがスタート!初日は浜松町文化放送前サテライトプラスで、翌日は初めてとなるららぽーと柏の葉で行われましたが両日たくさんの方に目の前でCDを手にとってもらい本当に嬉しかったです。

まだまだリリースイベントは続きますし、それ以外にもライブやイベントにたくさん出演していますので是非皆さん遊びに来てください!

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報