【Kawaii girl Japan】南明奈がデビュー10周年&誕生日特別写真展を開催

ツイート

タレントの南明奈が、自身のデビュー10周年記念&誕生日特別写真展<akina-mono-chrome>の開催にあたりマスコミ向けの内覧会に登場した。

◆南明奈(アッキーナ) 画像

5月15日に24歳の誕生日を迎えたばかりのアッキーナ。この日は会場で写真家、松田忠雄氏撮影によるモノクロームのポートレイトの数々と自身がTV番組内で撮影した数点のカラー写真を紹介。記者からの質問でこの10年を振り返り「10周年ということで初心に帰って、自分の悪いところも直しつつ20周年、30周年といけるように頑張りたいと思います」とコメントした。

“この10年で一番大変だったことは?”という質問には、「(高校時代)学校との両立がきつかった」という答えが飛び出した。現在はモデルやタレント業のほかに演技の仕事も入ってきており、今後はそちらへも挑戦していきたいとのこと。また、共演してみたい相手として挙がった俳優は岸谷五朗。「(もし共演できたら)親子役になると思うんですが、お会いできるだけでも嬉しいと思います」と憧れる様子を見せた。

そんなアッキーナは毎年誕生日当日はオフと決め家族と過ごしており、この習慣は今後彼氏ができても変えないと主張。彼氏候補の存在については「ほんとにいなくて。24歳でほんとヤバいと思っているんですよ。何とかしたいですね」と苦笑を洩らした。

<写真展 “akina-mono-chrome”>の一般向け開催は2013年5月19日から、tokyo arts galleryにて。

<写真展 “akina-mono-chrome”>
南明奈来場レセプション:
5月19日(日)16:30-18:30
入場料500円
※5月19日AM11:00 - PM14:30 も通常開催です。
尚、PM16:30からの南明奈 来場レセプションの整理券も5/19AM11:00~入口で配布します。定員に達し次第終了です。
(15歳未満の方は入場無料です。整理券は必要です。)

通常開催:
5月20日(月)-26日(日)11:00-20:00
入場無料

◆南明奈 オフィシャルブログ
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス