シュガーベイブス、再結成して新作アルバムをリリース

ツイート
シュガーベイブスが、2014年に新作をリリースする予定だとアメリ・ベラバが明かした。

◆シュガーベイブス画像

アメリ、ハイディ・レンジ、ジェイド・イーウェンの3人は、2014年の再結成に向けて現在話し合いを重ねているところで、新作アルバムのために作曲中だという。

「私達は今のところ話し合っている段階なの。メンバーみんながそれぞれ自分用にちょっとしたプロジェクトを考えてたから、私達はソロ作品を手掛けたいって思っていたの。でも、同時に再結成についても考えていたのよ。私はスタジオで作曲している時でも、「あら、これは私達3人用にピッタリね」って思う曲が必ず2~3曲はあるの。だから、そんな曲はちょっと脇に置いておくつもりなのよ。たぶん2014年にでも実現するって確信してるわ」

また、シュガーベイブスのオリジナルメンバー3人が新ユニット、ムティア・キーシャ・シボーンとしてレコーディングを再開していることについても、アメリは「特にオリジナルメンバーの3人全員はみんな才能があるし、私は本当に歌唱力のあるシンガーを心から尊敬しているの。今の時代、オートチューンが当たり前みたいになっててアーティストは生で歌ってないじゃない。だから3人がまた一緒になって素晴らしい音楽を作っているのっていいわよね。3人の再結成にワクワクしてるわ。どんな歌を歌うのかに興味津々よ。みんなの健闘を願ってるわ」とコメントしている。

アメリは、2013年夏にソロ・アルバムをリリースするつもりであることも最近明らかとなった。
この記事をツイート

この記事の関連情報