【Kawaii girl Japan】きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽とトークセッション

ツイート


2013年5月20日に行われた<au発表会 2013 Summer>で、auの新CMに起用されたきゃりーぱみゅぱみゅが新CM曲「のりことのりお」を初披露した。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽 画像

この日のトークセッションではauの田中社長と現在auのCMに出演している剛力彩芽が出席。CM内ドッキリで和田アキ子が登場するCMの舞台裏にもふれ、続いて「auシリーズの新しい仲間が加わります」とアナウンスしてきゃりーぱみゅぱみゅをステージに招き入れた。

きゃりーは新CM用の鮮やかな衣装でステージに登場。2月のCMでは増上寺でのライブがTVCM化されたきゃりーだが、新CMではきゃりーぱみゅぱみゅ本人役として司会役の剛力と初共演する。共演にあたり剛力は「司会役ということなのできゃりーぱみゅぱみゅさんって名前を何回も練習しまして。難しいですね」と感想を洩らし、きゃりーも「どうもすみません難しい名前で」と謙虚なやり取りを見せていた。

きゃりーぱみゅぱみゅが歌う新作CM曲のタイトルは「のりことのりお」。“auにのりカエル”というテーマで中田ヤスタカがプロデュースした、思わず耳に残るCMソングだ。きゃりーの衣装も半分がスカートの「のりこ」仕様、もう半分がショートパンツの「のりお」仕様でイベント開始前に剛力ときゃりーの間でも話題になっていた模様。

さらに、きゃりーはパペットの「のりカエルちゃん」をトークの場で紹介。剛力や田中社長と一緒に「カワイイですよね」と盛り上がった流れで、新曲「のりことのりお」をこの日サビのワンフレーズだけ初披露した。

こちらの新CMは6月から順次TVにてオンエアされる。

◆au オフィシャルサイト
◆きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルサイト
◆きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルブログ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報