三浦大知、2013年第1弾シングル「GO FOR IT」リリース決定。さらに横浜アリーナ公演開催も

ツイート

6月30日 東京国際フォーラムホールAを皮切りに9会場11公演の全国ツアー<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown->をスタートさせる三浦大知。彼の2013年第1弾シングルのリリースが7月10日に決定した。そしてなんとさらに、全国ツアーの追加公演として、9月8日に自身初のアリーナ公演であり、目標のひとつとしても語っていた横浜アリーナ公演の開催決定も同時発表となった。

YouTubeに公開したダンスリハーサル動画が100万再生を超えるなど話題を呼んだ「Right Now」に続く、まさしく三浦大知の名を知るすべての人が待ち望んだ新作、それが「GO FOR IT」。この曲は、一聴しただけで理屈抜きに昂るFUNKYでROCKYなR&Bチューンとのこと。

なお、カップリングには、香里奈出演「TOKYO CITY KEIBA・トゥインクルレース」のCMソングとしてオンエア中の「Twinkle Shiny Star」のほか、新たな新録曲も収録される。

また「MUSIC VIDEO盤」、「CHOREO VIDEO盤」には、国内外のトップダンサー/アーティストも賞賛する大知の圧倒的なダンスがたっぷりと収録。

なお、全国ツアーと平行して、7月28日にはFM802真夏の野外フリーコンサート<MEET THE WORLD BEAT 2013>、そして8月18日には<サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13>出演と、以前BARKSで掲載したインタビュー(雑談?)の中で「大きなイベントにまた出たい」と、発言していたとおりの大型イベントへの出演も決定している。

また、全国各地でニューシングルの発売を記念したリリースイベントも計画中とのこと。大きなイベント、大きなステージで何倍も大きく見える大知もいいが、リリースイベントの手が届きそうな距離で観る大知のステージも、これまた素晴らしいものがある。

これはもうファンはリリース日前後の期間に早めの夏休みをとってしまえばいい。夏の思い出にもなるし、真剣に検討してみる価値はあると思うのだが……いかが?

◆三浦大知 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報