GARNET CROW、13年のキャリアを総括するラストステージを7/20に放送決定

twitterツイート

2013年6月をもっての解散が発表されたGARNET CROW。13年のキャリアを総括するラストステージの模様がWOWOWで7月20日(土)夜11:00に放送されることが決定した。

人気アニメの主題歌としてヒットした「夏の幻」「夢みたあとで」「Over Drive」などで知られるGARNET CROW。この春に開催したツアーで解散を発表し、惜しまれている彼らの<GARNET CROW livescope~THE FINAL~>が、5月24日に東京国際フォーラムホールA、6月8・9日に大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホールで行なわれるが、WOWOWでは、6月9日のファイナル公演の模様を、GARNET CROWの最後のステージとして放送する。

バンドとしてだけでなく、他のアーティストへの楽曲提供など才能豊かなアーティストとして高い人気を誇ってきた彼らは、ハイクオリティーなサウンドと包容力のある独特の世界観を宿したライヴにおいても高評価を得てきた。その質の高いライヴもついに見納め。13年に及ぶキャリアが見せる究極のパフォーマンスと、二度と見ることのできない抜群のチームワーク。ファンはもちろん、すべてのポップスファンに、最後の輝きを感じ取ってもらいたい。

「GARNET CROW livescope ~THE FINAL~」
放送日:7月20日(土)夜 11:00[WOWOWライブ]
収録日:2013年6月9日
収録場所:大阪 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

◆WOWOW音楽特設サイト
◆GARNET CROW オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報