【藤田琢己のライブ・バズーカ!】Hello Sleepwalkers

ツイート


メトロック、新木場に行ってきました!

◆【藤田琢己のライブ・バズーカ!】画像

若洲公園は新木場駅から意外に離れてて、以前来た時は「これくらいなら歩けるんじゃん?」と思ってスタートしたものの、思いのほか時間がかかって、あげく心が折れて途中のコンビニで一杯飲んで休んでしまった、そんなやわな藤田には苦い思い出...。を振り切って楽しんできました!(笑)色々見ましたが、このレポではちょいと久しぶりにHello Sleepwalkersを見たレポをお届けです。

日中は日差しが強く絶好のフェス日和。サウンドチェックの時はまばらだった人たちも自然に集まって来て、ライブスタートの時は8割くらいは埋まってました。スピード感のある曲を続けて演奏して会場のテンションを上げていく一方で、メンバーのテンションも上がっていってるようでした。終わった後裏で会ったら案の定全員汗だくでした!

シュンタロウとナルミというツインボーカルスタイルのこのバンド、掛け合いボーカルは今のシーンでは稀ですが、例えば凛として時雨も掛け合いパートは凄く盛り上がるし、スピード感とテンションの両方を一層アップさせてくれる感じがします。

今後もぜひ注目していただきたいです!

<藤田琢己のライブハウス紀行 メトロック編>

フェス、という事もあり、フェスメシ、アウトドアの開放感!はお約束ですが、ステージの近くで咲き誇る紫陽花を発見。5月下旬のイベントという事で、こんな景色も楽しめました!

文:藤田琢己

◆【藤田琢己のライブ・バズーカ!】チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報