ナイン・インチ・ネイルズ、ニュー・アルバムが完成

ツイート
トレント・レズナーが秘密裏にナイン・インチ・ネイルズのニュー・アルバムを制作していたこと、そしてそれが完成したことを明かした。年内にリリース予定だという。

◆ナイン・インチ・ネイルズ画像

レズナーはオフィシャル・サイト(Nin.com)に以下のような声明を発表した。「このところ俺がなにをしていたか、正直に話していたとはいえない。実はこの一年、内密にアッティカス・ロスとアラン・モウルダーとノンストップでナイン・インチ・ネイルズのフル・アルバムを作っていたんだ。嬉しいことに、それが完成し、ものすごくいい出来だって言うことができる。これが、新しいバンドを構成し再びツアーを始める本当のきっかけであり動機だったんだ。映画やHTDA、他のプロジェクトに手を出したことで、俺の創作力が刺激された。そして、そのエネルギーをナイン・インチ・ネイルズを新たな場へ持っていくことに注ごうって決めたんだ。さあ、行くぜ!」

トレント・レズナーは2013年2月、この夏、新しいラインナップでツアーを行なうことを発表。レズナー、エイドリアン・ブリュー、アレッサンドロ・コルティニ、イラン・ルービン、ヨシュア・ユーステス(Telfon Tel Aviv)、ロビン・フィンクという顔ぶれで7月26日<Fuji Rock Festival 2013>からツアーをスタートする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス