柏木由紀、2ndソロライブDVD&Blu-rayのダイジェスト映像が公開中

ツイート

AKB48・柏木由紀が自身2度目のソロライブ<柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♡~>のDVDとBlu-rayを6月19日にリリースする。そのダイジェスト映像が現在公開中だ。

2月17日に東京国際フォーラム ホールAで柏木由紀ソロデビューシングル「ショートケーキ」の発売記念ライブイベントとして開催された2ndソロライブでは、そのソロデビュー曲「ショートケーキ」はもちろん、AKB48やフレンチ・キスの楽曲も披露。柏木由紀本人によるドラム演奏を披露した「GIVE ME FIVE!」や、押尾コータローを迎えての「桜の木になろう」のアコースティックバージョンなどなど見どころたくさんな内容になっている。

また、6月リリースということで、ジューンプライドをテーマにジャケット制作が決定。AKB48グループ初となるウェディングドレス着用のジャケットが完成した。しかもゆきりんが身に着けているものはすべて1点モノばかり。加えてゆきりんだるまもタキシード仕様だ。

「2ndソロLIVE☆またこうして形に残すことができて嬉しいです♡♡ 生でLIVEを観た方もDVD&Blu-rayで観た方も!!あなたの心に残るLIVEになってたらいいな。また3rdソロライブで会えるのを楽しみにしてますっ☆ドレスを着る機会はなかなかないので嬉しかったです!とっておきの1枚になりました♪」── 柏木由紀


◆BARKSアイドル
◆YukiRing
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス