テイラー・スウィフト、第3弾の新作パフューム「テイラー・バイ・テイラー・スウィフト」を発表

ツイート
テイラー・スウィフトが新作パフューム「テイラー・バイ・テイラー・スウィフト」を発表した。

◆テイラー・スウィフト画像

これまでも「ワンダーストラック」「ワンダーストラック・エンチャンテッド」と2つの香水を発表しているテイラーだが、今回3作目となる香水では自らのパーソナリティーやスタイルを反映したフローラルとフルーツをウッディな香りの融合で、これまで以上に大人のパフュームを作ることができたと自信を見せている。

「色んな香りが混ざっているの。甘いながらも大人っぽい、引き込まれるような香りよ。私なりにクラシックかつモダンな香りを香水に詰めることができたわ。これまで発表してきた2つの香水はどっちかっていうとおとぎ話風な感じだったわね。でも今回のはこれまで以上に私自身のスタイルが反映されているから、香水のタイトルももっとパーソナルなものにしたかったの」──テイラー・スウィフト

さらにテイラーは、今回の新作香水のボトルのネック部分に自身のお気に入りのジュエリーであるというパールのリングをあしらうことで、自身の洗練されたテイストにマッチさせたかったとピープル誌のインタビューで語っている。

「パールって決して色あせることのないファッションのアクセサリーのひとつだと思うの。いつもだいたいパールのネックレスはハンドバッグに入れておくようにしているわ。ドレスアップしたいと思った時にいつでもつけられるようにね。この香水をつけることで、ファンのみんながどんな格好の時でもクラシックかつシックな気持ちになれるようになればいいと願っているわ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス