ドラマ『最上のプロポーズ』主演4人が表参道駅構内をジャック

ツイート

dビデオ powered by BeeTVおよびBeeTVで配信中のドラマ『最上のプロポーズ』のキャンペーンの一環として、主演を務める向井 理、斎藤 工、金子ノブアキ、小出恵介らの「等身大柱巻き広告」「奇跡が訪れる!?広告」が、現在、表参道駅構内をジャックしている。

◆ドラマ『最上のプロポーズ』表参道駅構内ジャック 画像

今回、ドラマのキーワードでもある“恋にまつわるジンクス”や“奇跡”にちなんだピールオフ広告(通行人が自由にフリーギフトを持ち帰ることができる広告)と主演を務めた豪華俳優陣のそれぞれのエピソードのプロポーズの言葉を添えた等身大の柱巻き広告が表参道駅構内に登場。6月9日まで展開されることになった。

ピールオフ広告では、ポストカードサイズの封筒の中に“花が咲くと奇跡が訪れる”というジンクスのあるワイルドストロベリーの種を入れたフリーギフトを配布。さらに青山フラワーマーケットとOzmallのコラボ企画として発売中の「恋が叶うブーケ」、THE KISSで販売中の小さなリングつきのネックレス「Baby Ring」が個数限定でもらえる“当たり”つきの広告となっている。

ドラマ『最上のプロポーズ』は、“花を贈ると必ず幸せになれる”と噂になっているフラワーショップ「マリエッタ」を舞台に、“初恋”、“一目惚れ”、“奇跡を信じる恋”、そして“恋の修復”をテーマに、それぞれ幸せを信じる4人の男たちのプロポーズにまつわる物語を追った恋愛オムニバス作品。

(C)BeeTV
◆ドラマ『最上のプロポーズ』公式サイト(PC/モバイル共通)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス