Kaleido Knight、路上ライブで山手線全駅制覇なるか?

twitterツイート
6月13日に六本木morph-tokyoにて初のワンマンライブを行う5人組男性ダンスボーカルグループKaleido Knight(カレイドナイト)が、6月7日(金)に山手線1周ライブを行うことを発表した。

◆Kaleido Knight画像

これは6月12日に発売する2ndシングルの企画としてメンバー自らが考えた企画で、ニコニコ動画で行なっている「カレイドナイトのまったり配信」でファンと共に企画を考えて実行していく「ガチチャレ企画」の第一弾となるもの。

当日、朝6時に渋谷駅を出発し、山手線全駅で1曲ずつ路上パフォーマンスをしながら、彼らが毎週木曜日にフリーライブを開催している原宿JOLのある原宿駅を終電までに目指すというもの。山手線には29の駅があるが、駅を降りてセッティングし歌い、片付けて駅に戻り電車を待つ…という一連の流れを考えると、ひとつの駅あたり15分としても8時間以上かかってしまう計算になる。通勤ラッシュに巻き込まれればメンバーが集合するだけでもひと騒動だ。はたして「ガチチャレ企画」第一弾はどのような結果になるのか。

なお、ライブ前日の6月12日に発売される2nd single「Hey Girl」は、A~Eの5形態で発売。ランダムでトレカが同封される他、各盤にそれぞれ異なるメンバーがフィーチャーされたラジオ番組も収録される。値段は各盤ともに1000円(税込)だ。

Kaleido Knight初ワンマンライブ<Kaleido Night Vol.2>
6月13日(木)
18:00開場/19:00開演
@六本木 morph-tokyo
前売り3000円/当日3500円

◆Kaleido Knightオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報