BoA、昼ドラ『白衣のなみだ』OPテーマ「Tail of Hope」のミュージックビデオ公開

ツイート

2月27日にリリースしたセルフプロデュース楽曲「Only One」が好評を博したBoAが、6月26日に、2013年第2弾シングルとして夏曲「Tail of Hope」をリリースする。

◆BoA 「Tail of Hope」画像

本作は、“Catch the Tail of Hope(希望をつかもう!)”をテーマに、BoAがこの夏すべての人に贈るうつむいた気分を希望に変えるエナジーソング。また、発売に先行して、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ『白衣のなみだ』(4月1日より毎週月~金 午後1:30より放送)のオープニングテーマとしてすでにオンエアされている。

そんなファン期待のシングル「Tail of Hope」のミュージックビデオが公開された。公開されたビデオは、南の島でBoAが魅せる、等身大の笑顔や元気さ、ビューティーな大人の一面、そして、洗練されたファッションセンスなど、26歳になった自然体の彼女の魅力が十分に詰まったものになっている。

また、カップリングには前作「Only One」につながる楽曲として韓国にてデジタルシングルでリリースして話題となった「そんな君」の日本語Verを収録。さらにDVD付きには「Tail of Hope」のミュージックビデオ、メイキングに加えて、SHINeeのテミンと共演した「そんな君 -韓国語Ver-」のミュージックビデオも初パッケージ収録した。


◆アジアンアーティスト チャンネル
◆BoA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス