マイリー・サイラス、全世界23ヵ国でiTunesチャート即日1位

ツイート
ソニー・ミュージックへの移籍と同時に発表したマイリー・サイラスの新曲「ウィ・キャント・ストップ」が、全世界23ヵ国にてiTunesチャート即日1位を獲得、46カ国にてTOP5入りを果たし、日本でもiTunesポップ・チャートでTOP10入りを果たす快進撃をみせた。

◆マイリ―・サイラス画像

これまでディズニー作品とシンクロしたキュートでポップな楽曲をヒットさせてきた彼女だが、少しずつ大人に近づくにつれ自身の音楽性が芽生え、目指したい方向性など自身の音楽性が確立してきているようで、それまでのイメージとは大きく趣を異にする作品がずいぶんと増えてきているようだ。この新曲もマイリー・サイラス自身が作詞/作曲に加わっており、一新したビジュアル同様、夏らしいセクシーな楽曲として話題となっている。YouTubeではシングル解禁からたった3日間で600万回以上の再生回数を記録している状況だ。

その言動すべてが話題となるマイリー・サイラスだが、シングル解禁日にはフォロワー数1,200万人を誇るTwitterの本社と、いいね!2,600万人以上を誇るFacebook本社へ訪れたようで、彼女のFacebookではその模様やレコーディング風景などの写真が多数投稿されている。

最新シングル「ウィ・キャント・ストップ」に関しても、「まだまだ始ったばかりよ(This is only the beginning)」とツイート、文字通り、彼女の快進撃は今スタートを切ったばかりだ。


◆マイリー・サイラス Facebook
◆マイリー・サイラス・オフィシャルサイト
◆マイリー・サイラス・オフィシャルサイト(海外)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス