ユニオンJのデビューアルバム、2013年秋にリリース

ツイート
ユニオンJのデビューアルバムが、2013年秋にリリースされることに決まった。

◆ユニオンJ画像

ワン・ダイレクション、ザ・ウォンテッドに続き、次世代UKスターとして期待が高まるユニオンJだが、すでにデビューアルバムのレコーディングをほぼ終えており、9月から10月にかけてリリースしたいと明かしている。「もうアルバムの大半の曲は終えたから9月末から10月にかけてリリースしたいんだ。でもまだいくつか新曲のミーティングが残ってるんだよ」

さらにメンバーの1人であるジェイミー・ヘンズレーは「もうニューシングルが出ていて、業界の人達が僕らにまた新しい曲を送ってきてくれているし、自分たちでも書き始める予定なんだ。だからこれからはアルバムを完成させることに集中するよ。そうしてベストの曲を決定したいんだ。ああだこうだ選ぶ感じじゃなくて、これぞベストっていう曲が自然と浮かび上がってくる感じでね」と語っている。

またジョージ・シェリーも「新曲の「キャリー・ユー」がヒットしたら、その路線で2つ目のシングルを出したいんだ。でももし思ったより受けなかったとしたら、ちょっと路線変更するよ」と語った。
この記事をツイート

この記事の関連情報