CHAGE and ASKA、再始動ライブ<スペシャルライブ2013 “On Your Mark”>公演延期

ツイート
CHAGE and ASKAが8月28日、29日、31日に国立代々木競技場第一体育館にて開催を予定していた<スペシャルライブ2013 “On Your Mark”>を延期することを発表した。オフィシャルサイトには、以下のように開催延期の発表がなされている。

  ◆  ◆  ◆

TUG OF C&A Presents
CHAGE and ASKA スペシャルライブ2013 “On Your Mark”
開催延期のお知らせ

いつもCHAGE and ASKAを応援いただき、誠にありがとうございます。
CHAGE and ASKAは8月28日、29日、31日に国立代々木競技場第一体育館で「スペシャルライブ2013 “On Your Mark”」を予定しておりましたが、以下の理由により開催を延期させていただくこととなりました。

ASKAは数週間ほど前より体調の不良を訴え、医師の診察と精密な検査を受けました。その結果、一過性脳虚血症の疑いがあり、重篤な状態ではないが当面の間、治療とともに静養し、病状の経過観察が必要であると診断されました。ASKAは8月のステージに立ちたいという強い希望を示していましたが、関係者で慎重に協議した結果、スペシャルライブを延期することといたしました。
CHAGE and ASKAとして、6年ぶりとなるライブをお待ちいただいているファンの皆さまには大変申し訳なく、またご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ASKA自身も万全な形でCHAGE and ASKAのコンサートが実現出来るよう、治療に努めてまいりますので、ご理解をいただき、温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。
延期公演のスケジュールは詳細が決まり次第、会報誌「TUG OF C&A」やC&A Official Web Site等で発表させていただきます。どうか、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

株式会社ロックダムアーティスツ
TUG OF C&A

  ◆  ◆  ◆

CHAGE and ASKAとして、6年ぶりとなるライブ。確かにファンとして、8月の国立代々木第一体育館のステージに浮かび上がる2m10cmの離れたシルエットを待ち望んでいたのは事実。しかし、同時に我々はこれまで、無期限活動休止という言葉を前にしながら、ASKAの「待たせたねぇ~。」が必ず聞けると信じて疑わなかった。

今回の開催延期で、CHAGE and ASKAがステージに立つ姿を目にするのは、もう少しおあずけになってしまったかもしれない。しかし「延期」ということは、無期限活動休止とは違う。

ASKAが十分に静養し、全快したその時、きっと我々は目にすることができるだろう。聞くことができるだろう。大勢の“僕たちの音楽を愛するあなた達”を前に、ASKAの「待たせたねぇ~。」が響き渡る瞬間を。

◆CHAGE and ASKA スペシャルライブ 2013“On Your Mark” 特設サイト
◆CHAGE and ASKAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報