横山ルリカ、ソロデビュー曲「Walk My Way」ミュージックビデオがGyaO!で1位

twitterツイート

6月19日、グループ初のソロデビューをはたす、アイドリング!!!9号・横山ルリカ。彼女のデビュー曲「Walk My Way」のミュージックビデオがGyaO!独占でフルサイズ公開され、6月11日付けの映像デイリーランキング(音楽部門)にて1位を獲得した(総合部門でも2位にランクイン)。

「Walk My Way」のミュージックビデオは、そのタイトルの通り、都内の様々な場所を横山が颯爽と歩く姿がメイン。4つの衣装で様々な表情をみせ、キュートでありながらも、あくまで強い意志をもって自分の道を突き進む彼女を表現した、印象的な作品だ。なお、「Walk My Way」の着うた(R)とRBTの配信もスタートしている。

また、シングルの発売を記念して、発売日付近でのリリースイベントも続々と決定している。

今週6月15日の名古屋から始まる<ミニライブ&握手会>は全7会場で開催。すでに日程と場所は発表されていたが、この度各会場のイベントタイトルに「【○○色編】」なるサブタイトルが追加発表された。「金色編」「桃色編」「黄色編」「銀色編」「青色編」「赤色編」「瑠璃色編」と全7色が発表されているこのイベント。実は、それぞれの色にちなんだカバー楽曲を各会場1曲ずつ横山ルリカが披露するそう。歌に定評がある横山ルリカならではのイベントとなりそうだ。

また、上記イベントとは別に、発売前日の6月18日には<リリース前夜・決起集会!ミニライブ&握手会>なるイベントも実施。こちらにはアイドリング!!!から菊地亜美がスペシャルMCとして出演する。


◆BARKSアイドル
◆横山ルリカ オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス