TM NETWORK・宇都宮隆、術後初めてのメッセージ「あと1週間で、退院して2ヶ月です! ライブ楽しみにしてて下さい!」

ツイート

4月にすい臓に腫瘤(しゅりゅう)が見つかり緊急手術を行なったTM NETWORKのボーカル・宇都宮隆が、術後初めてとなるメッセージをTwitterとファンクラブサイト・magnetica.netで発信した。

Twitterでは「皆さん、お久しぶりです! あと1週間で、退院して2ヶ月です! ご心配かけてます! まだまだお腹痛いです! でも状態は、かなり良くなってます! ライブ楽しみにしてて下さい! TMらしいショーになります!! U2」とメッセージを発信。順調に回復をしていることをファンに報告している。

TM NETWORKは当初5月に予定されていたライブ<TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation->の開催を7月20日・21日へ延期。ライブのチケットは16日から一般発売がスタートする。このライブについて小室哲哉は自身のラジオレギュラーの中で「2日でワンセット」「今まで一度も演奏していない曲もやるかも」と話している。

またYouTubeでは、2012年の日本武道館ライブの映像から、演奏中に機材トラブルが起こるという前代未聞の演出を行なった「COME ON EVERYBODY+Come on Let's Dance」や「BEYOND THE TIME」「WILD HEAVEN」のライブ映像も追加公開されている。




◆TM NETWORK チケット情報
◆TM NETWORK オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス