【イベントレポート】Kaleido Knightがスーツ姿でミニライブ&腹筋会開催

twitterツイート

2013年6月14日にタワーレコード渋谷店にて、男DM(男性ダンス・ミュージック)系アーティストのKaleido Knightのインストアライブが行われた。

◆Kaleido Knight画像


普段はダンスミュージックにのせたカジュアルなファッションと激しいパフォーマンスが売りの彼らだが、この日は会場に合わせてサプライズのスーツ姿でビシっと登場。

雄飛とHRKはホスト風、JayPはまるでボディーガード、タクちゃんは成人式、そしてそうすけは半人半馬とメンバーそれぞれの特徴がよく出た着こなしで、服装に合わせ、椅子に座ってのスタイルでしっとりと歌い上げた。

ライブの後は、通常のインストアで行われる握手会ならぬ腹筋会と称した“ファンの持つCDの枚数☓10回腹筋をする”という肉体派男性アーティストならではのイベントを開催。スーツ&腹筋という珍しい組み合わせに会場は大いに盛り上がり、メンバーには会場に集った100人近い女性ファンから黄色い声援がかけられた。

この腹筋会では腹筋ができなくなった時点で、そのファンの携帯電話に秘密のボイスを留守電に収めるという特典付きで、残念ながらメンバーで唯一腹筋が続けられなかった琢郎が屈辱の留守電吹きこみを行った。

ますます盛り上がりを見せているKaleido Knight。今後も毎週木曜日に行われている原宿JOLでの無料ライブをはじめ、趣向を凝らした、ただのイケメンユニットにとどまらないエンターテイメント集団として活動を繰り広げていく。

2ndシングル
「Hey Girl」
¥1,000(税込)
1.Hey Girl
2.君がいたから
3.Double K is Comin'
4.Kaleido Radio2 #1~5
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス