黒沼英之、「インスタント・ラクガキー!!」投票スタート

ツイート

6月26日にリリースとなる黒沼英之のデビューミニアルバム『instant fantasy』にちなんだ企画がスタートした。それが、「インスタント・ラクガキー!!」。

これはWeb投票によるユーザー参加型企画で、特設Webサイトにて、アルバムリード曲となる「ふたり」、「夜、月。」のどちらか好きな曲に投票する、というもの。特設サイトでは、両曲のミュージックビデオ、歌詞、楽曲解説、さらには本人がこの2曲をイメージして「即席で書いたラクガキ」が閲覧可能となっている。投票受付期間は6月27日まで。

そして、この投票の締切となる6月27日には黒沼がJ-WAVEの『Hello World』に出演することが決定しており、投票結果を番組内で発表し、さらにその楽曲を生演奏することになっている。当日はUSTREAM jwavech1にて同時中継も予定している。

なお、デビューミニアルバム『instant fantasy』には、「うまくいかないことが多い世の中だけど、このアルバムを聞いている間は少しでも “即席のファンタジー”を感じてほしい」というメッセージが込められている。



◆黒沼英之スピードスターレコーズサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報