カーリー・レイ・ジェプセンとももいろクローバーZ、<MTV VMAJ 2013>にてスペシャルコラボ

ツイート

6月22日(土)に幕張メッセで開催された<MTV VMAJ 2013>にてカーリー・レイ・ジェプセンが登場、「コール・ミー・メイビー」でももいろクローバーZとのスペシャル・コラボを披露した。

◆カーリー・レイ・ジェプセン&ももいろクローバーZ画像

ギターがデザインされたクールなワンピースで登場したカーリーは、まずライブのキラー・アンセムである「トゥナイト・アイム・ゲッティング・オーヴァー・ユー」を披露、ダンサーを従えての華やかなパフォーマンスで会場のテンションを一気に上げ、続いて大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」に突入。

イントロが流れるや否や瞬間沸騰するように大歓声がわきおこり、1コーラスも終了にさしかかったところで、カーリーから突如「ももクロ、COME ON!」のコールだ。

飛び出してきたのは、背に羽を背負ったももいろクローバーZ。ももクロとカーリーによる「コール・ミー・メイビー」のドリームコラボが実現し、6人で肩を組んでパフォーマンスをするなど息のあった見事なステージにこの日一番の大歓声が響き渡った。

お決まりの“コール・ミー・メイビー・ポーズ”を取り入れたダンスを、この日だけの為に用意してくれたももクロとのコラボに、カーリーは「とっても素敵なダンスをありがとう!一緒にパフォーマンスできて最高のステージになったわ!(法被の)プレゼントもどうもありがとう。是非また会いましょう!」と大興奮。

ももクロも、カーリーとの初共演となった今回のパフォーマンスについて、「初めてお会いしたのに、終わった時にはすごく仲良くなっていて、ステージ上では、会場が一体になっていたのを感じられてとても楽しかったです!またご一緒できたらうれしいです。」と、お互いのこれからの活動にエールを送った。

このスペシャルなコラボレーション・ライブの模様は、6月23日(日)20時よりMTVで放送される「MTV VMAJ 2013」で放送される。

「MTV VMAJ 2013」
初回放送
6/23(日) 20:00-22:30
再放送
6/24 (月) 16:00 - 18:30 ほか

◆VMAJ.JPオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス