MiChi、<JALホノルルマラソン2013>オフィシャルアーティストに決定、初マラソン挑戦とオフィシャルテーマソングで大会に華を添える

twitterツイート

MiChiが、<JALホノルルマラソン2013>のオフィシャルアーティストに決定、本年のホノルルマラソンに参加し、自身初のフルマラソンにも挑戦する。

MiChiは、オフィシャルアーティストとして、8月に<JALホノルルマラソン2013>オフィシャルテーマソングとして新曲をリリースするほか、ホノルルマラソン協会日本事務局主催のランニングイベントへの参加も予定されている。また、現地では、大会の前々夜祭であるルアウ(カーボローディングパーティー)でも歌声を披露する。

オフィシャルアーティスト決定に際し、「今回初のフルマラソンに挑戦する事になって、やっぱり思い続けると夢は叶うもんなんだ!!と改めて確信しました。日本にきて、最初はダイエットの為に始めたランニング。当時は5分走っただけで息切れしてしまうようなレベルでした(笑)。それでも懲りずに毎日ちょっとずつ続けていると徐々に楽になって、楽しみをわかるようになって、今ではランニングの無い人生なんて想像ができないぐらいハマってしまいました!」とMiChi。

初マラソン挑戦については「自分をもっともっと高めるためにいつか、フルマラソンを走ってみたいなと強く思ってはいたものの、このきっかけをいただいてなければ、きっと実際に走るまでには数年かかっていたような気がします」。

楽曲については「ランニングが自分に与えてくれたこと、そして教えてくれたこと、ランニングへの恩返しの気持ち、そして全てのランナーが気持ちよく走り続けられるように感謝の気持ちをこめて曲作りに励みたいと思います!」と、語っている。

毎年多くの日本人が参加し、素晴らしいハワイの景色やアロハスピリッツを味わえるJALホノルルマラソン。今年は現地時間12月8日(日)午前5時にスタートする。

◆MiChi オフィシャルサイト
◆日本事務局オフィシャルサイト
◆現地協会オフィシャルサイト(英語)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス