【nexusニュース】The Mirraz、ドラム・関口塁の脱退発表

ツイート


先日、ツアーを終えたばかりのThe Mirrazより、ドラムの関口塁が脱退することが発表された。

既に出演が決定しているライヴ等に関してはサポートメンバーを迎えて活動をするとのこと。

   ◆   ◆   ◆

いつもThe Mirrazを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、ドラム・関口塁が本日を持ちまして脱退する事になりました。活動を継続していく中でメンバー、スタッフ一同話し合った結果、今回の結論に至りました。

脱退経緯に関する説明は下記のメンバーからのコメントをご覧下さい。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

既に出演が決定しておりますライブ・イベントに関しましてはサポートメンバーを迎えて活動をしていきます。

今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

The Mirrazメンバー・スタッフ一同

   ◆   ◆   ◆

この度、僕、関口塁はThe Mirrazを脱退することになりました。

個人的な問題として数年前から腰痛が酷く、今の活動状況の中でミイラズのドラムを叩き続ける事が難しくなり、これ以上バンドに迷惑をかけたくないという気持ちから今回の結論に至りました。

このようなタイミングで脱退という発表をしてしまい、本当にごめんなさい。メンバー、関係者及びスタッフ、そして何より今まで応援してくださったファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

19歳でミイラズに加入して、楽しい事や辛い事がたくさんありましたが、今思い返すと様々な経験や勉強をさせてもらったこの5年間は僕にとって全てが青春でした。

この貴重な経験をさせてもらったメンバーや今まで携わってくれた関係者及びスタッフ、家族や友人、そして今まで支えてくれたファンの皆様には本当に感謝しております。

またいつか違う形で皆さんにお会いできたら嬉しいです。

本当に今までありがとうございました。

関口塁

   ◆   ◆   ◆

いつもミイラズを応援してくれてありがとうございます。
この度、ドラムの関口塁がミイラズを卒業することになりました。

インディーズ1stアルバムのリリースからバンドメンバーになり、プロのミュージシャンとして大きな壁に何度もぶつかりながらここまでやってきました。

彼が2年前くらいから腰の調子が悪く、思う様にドラムが叩けない姿を見て、休ませるためにバンドを一度活動休止にしたいと思う時期もありましたが、リリースやツアー、そしてメジャーデビューなど、多忙な状況が続いてしまいバンドの活動を止める事ができませんでした。

塁からバンドを辞めたいという話を聞いた時、解散かな、と考えました。でも今じゃない、ここで解散したら、ファンの期待を裏切る事になってしまうと思い、こういう形になりました。

彼の新しい人生をどうか暖かく見守ってやってあげてください。

そしてミイラズはこのまま終わるつもりもないし、もっともっと上に行きたいと思っています。
予想外の出来事です。またもやピンチです。でもいつもなんとか乗り越えてきました。
これからも乗り越えて行きたい。

みんなの力をちょっとずつ分けて下さい!

ここからはスピードを一瞬たりとも落とさずに進めるぜ!
これからも応援よろしく!みんなを必ず楽しい所まで連れて行く!約束するよ!

畠山承平

   ◆   ◆   ◆

< RELEASE INFORMATION >
ミニアルバム『夏を好きになるための6の法則』
2013年6月12日(水)発売
TOCT-29150 / 1,800円(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 真夏の屯田兵 ~yeah! yeah! yeah!~
2. 名曲
3. NEW WORLD
4. CLove GAME
5. Fireworks
6. エンドレスサマー

<初回封入ダブル特典>
・2013.8.26 スペシャルビーチLIVE招待応募ハガキ
(当選者には7月10日(水)までに招待状を送付)
・ハタケヤマンタの満々散歩MAP ~江ノ島鎌倉編~

< LIVE INFORMATION >
スペシャル・ビーチLIVE
「夏を好きになるための7つ目の法則 ~目覚めよ!セブンセンシズの巻~」
日時:2013年8月26日(月)
時間:開場 16:00 / 開演 17:00
会場:SEACRET BOX BY OTODAMA
住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜海岸 滑川交差点下

チケット先行予約:オフィシャルホームページ先行
受付期間 7月13日(土)~7月17日(水)
当落確認・引き換え期間:7月19日(金)~7月22日(月)

一般発売:7月27日(土)10:00~

◆The Mirraz オフィシャルサイト
◆音楽のチカラをあなたのチカラに「NEXUS」
◆NEXUSチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報