宮本笑里出演の「ヤマザキナビスコ プレミアム」TVCM、放送開始

ツイート

宮本笑里が、6月20日よりヤマザキナビスコのプレーンクラッカー「プレミアム」の新TVCMに出演、毎朝いろんな形でプレミアムを楽しむ様々な表情を見せている。テーマ曲は宮本笑里本人が作曲した「SOLA」だ。

◆宮本笑里画像

「SOLA」は、このCMをイメージして書き下ろされた新曲で、7月10日(水)より配信限定シングルとしてリリースとなる。

「朝の爽やかさを音で表現出来たらと思い、空、太陽をイメージして作りました。タイトルはSOLA=そのまま読んで“空”、そして“太陽”という意味が込められています。ボサノバ風から始まって展開していきますが、最後はアドリブの雰囲気で弾いてみました。たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!」──宮本笑里

また、CM撮影ではたくさんプレミアムを食べることになったようだ。

「撮影前夜から緊張していたのですが、現場の皆様にあたたかく迎えていただき、リラックスできました。朝から夜まで笑いの絶えない楽しい撮影の時間はあっという間でした。今回は食べるシーンが多かったので、終わる頃には結構お腹いっぱいになりました…。プレミアムの美味しい頂き方のレシピを教えてもらえたので、家でも実践したいと思います!」──宮本笑里

◆ヤマザキナビスコサイト
◆宮本笑里オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報