AFTERSCHOOLのジュヨン、抜群のプロポーションで大胆ランジェリーウォーキング

ツイート

AFTERSCHOOLのジュヨンが、メイキングランジェリー(補整下着)メーカーのマルコが7月から展開するブランドのCMイメージキャラクターに決定した。AFTERSCHOOLのメンバーがソロでCMに出演するのは、日本では初めて。

◆CM撮影時のジュヨン 画像

CMは、ジュヨンがマルコの下着を身にまといながら街を闊歩する、という大胆なビジュアル。インパクトある映像を「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」というコピーで締めくくる。

撮影では、監督の「スタート!」の声とともにジュヨンは堂々としたウォーキングを披露。女性の憧れる女性像を見事に表現した。その抜群のプロポーションと凛としたウォーキングは、あまりの格好良さにスタッフが見とれてしまうほどだったそうだ。

韓国での新曲プロモーション期間中というハードスケジュールの間を縫って今回の撮影に臨んだジュヨン。「ソロでの初めてのCM撮影なので緊張しましたが、皆さんが親切で、楽しく撮影ができました!」と、コメントしていた。

CMは、7月2日より、CX系列22時からのドラマ枠にてオンエアされる。

◆アジアンアーティストチャンネル
◆AFTERSCHOOL オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス