[動画]逗子三兄弟、本日7月3日“波の日”にミニアルバム『Beach Boys』リリース

ツイート

湘南は逗子出身のリアル三兄弟、逗子三兄弟が待望のニューミニアルバム『Beach Boys』を本日7月3日にリリースした。

◆逗子三兄弟 画像

今作には、J リーグ20周年という記念すべき年に“スカパー!J リーグ イメージソング”として書き下ろした「HERO」、日本テレビ系『PON!』7月エンディングテーマとしてオンエア中の「Stay By My Side」、そして東北地区で爆発的にオンエアされている彼らの十八番とも言えるバラードナンバー「湘南ラブストーリー」など、まさに捨て曲なし、聴きごたえたっぷりの一枚に仕上がっている。

そんな逗子三兄弟だが、今作リリース、そして始まったばかりのこの夏を一層盛り上げるインストアイベントのスケジュールが発表された。7月5日の川崎ラゾーナを皮切りに全国を縦断、初となるワンマンライブが催される9月1日まで、怒涛の11連続イベントが予定されている。

そして発売日である本日、新曲「帰ってきたサマーウルフ」のミュージックビデオがフルサイズで公開された。 YouTube再生回数700万回を誇るほど、毎回話題となっている逗子三兄弟のミュージックビデオだが、今回は撮影前にオフィシャルサイトでファンにお遊びを仕掛けていた。

それはサイト内に設けられたボタン、そのボタンのクリック数が、ある期間内に規定の回数に達さなかった場合、このミュージックビデオを永久にお蔵入りさせるという残酷な企画だ。クリックは1人1回しかできないシステムだったが、なんと開始8分でアクセスが殺到、規定回数到達とともにサーバーもパンクするといった事態を引き起こすほどだったという。お蔵入りすることなく無事にフルサイズで公開されることになった映像をぜひチェックしてほしい。

また、ミニアルバムリリースに際して、三兄弟からBARKSユーザーへのコメントも届いているので、こちらもたくさんの方に見ていただきたい。


New Mini Album
『Beach Boys』
2013年7月3日発売
FLCF-4455 ¥1,700 (税込)
1.Welcome To SHONAN~with Tera Ocean Mountainier~
2.ぶっとびマン・フィーバー
3.HERO
4.湘南ラブストーリー
5.帰ってきたサマーウルフ
6.紫陽花
7.Stay By My Side~with Tera Ocean Mountainier~

◆オフィシャルサイト
◆FLME サイト
◆Facebook ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報